2012年5月25日金曜日

■ GSMC1期生の卒業ライブ後の声

本崎です!

いよいよGSMC2期の最終募集が始まりました。

私だけでなく、多くの仲間があなたの参加を
待っています。

迷っているのなら、一歩踏み出してみませんか?

申し込みページはこちらです。


さて、今回は、GSMC1期のライブ終了後、
出演者から集まったアンケートの一部を
お伝えしようと思います。


-------------------------------------------

アンケート  2011.10.16

ぜひ具体的なご感想をお願い致します。

1: ライブで、特に印象に残ったことは何ですか?
その理由も教えてください。

とにかくお一人お一人のプレイや雰囲気がキラキラで、
自分自身のギター、音楽を愛してるのがすごく伝わって来て、
本当に楽しかったです!


2: 気になる仲間の出演者はいましたか?
その理由も教えてください。

全員惹き込まれました!
あれだけ一人一人ジャンルが違うのに、すごい。笑


3:  今後、期待することを自由におきかせください。

ここでギターをマスターしたメンバー全員がそれぞれさらに飛躍して、
今後も続くGSMCを盛り上げていけたらなと思っています!
一流ミュージシャンの登竜門になりますように!


Y.K.


-------------------------------------------

アンケート  2011.10.16

ぜひ具体的なご感想をお願い致します。

1: ライブで、特に印象に残ったことは何ですか?
その理由も教えてください。

やっぱり人前で弾くというのは、すごいプレッシャーのかかることなんだなぁ
と実感しました。

当日はさすがに少し落ち込みましたが、反面、曲を仕上げて
人前で披露する喜びを味わいました。

今後のギター人生にとって大きなプラスになると思います。

また、ギターと言ってもいろんなスタイルがあって、嗜好も違いますが、
音楽というもので、どこか通ずるものがあり、初対面でも
仲間意識を感じることができ、すごく温かな幸せな気分にひたれました。


2: 気になる仲間の出演者はいましたか?
その理由も教えてください。

やはり、Yoshinoちゃんです。

聴いていて、心にビンビンくる魅力がありました。

これからどんどんがんばってくれることを期待しています。


3:  今後、期待することを自由におきかせください。

またこういう発表の場を設けてもらえれば、
練習の励みになります。




西岡 克

-------------------------------------------

アンケート  2011.10.16

ぜひ具体的なご感想をお願い致します。

1: ライブで、特に印象に残ったことは何ですか?
その理由も教えてください。

出演者の方々のレベルが皆、高かったと感じました。

それでも自分はまだまだだと思い、更に向上しようと
努力している姿は自分ももっと頑張らねばと感じました。


2: 気になる仲間の出演者はいましたか? 
その理由も教えてください。

よしのさん
自分は歌が本職だと思っていますが、彼女の歌は本当に素晴らしく、
とても良い刺激になりました。

3:今後、期待することを自由におきかせください。

たびたびこういうライブをやって欲しい。

毎回のように何度も参加する人や、新しくチャレンジする人が
いたりするような。




 松浦

-------------------------------------------

アンケート  2011.10.16

GSMCに参加をしようと思ったのは、
自分自身を変えたいと思ったからです。

GSMCを始めるまで、自宅練習だけでライブを
ほぼやったことがありませんでした。
そんなときに島田さんのメールを通じGSMCのことを知り、
自分もライヴをしたいと思い不安ながら参加しました。

GSMCを通じて学んだこと、成長できたこと、沢山ありますが、
自分の中では行動を起こせるようになったことが一番の成長でした。
GSMCを始めてからバンドを初めて組み、ライヴも経験しました。

また今も自分のやりたい事、目指したい方向に向かって行動しています。

GSMCのライブでは、初めて弾き語りで演奏し、
最後のセッションも本崎先生とアイディアを出し合ってどうするか決めたり、
自分で率先して行動出来たこともいい経験になりました。
またそのセッションも皆様の御蔭で大盛上がりの内に
終わることができてよかったです。

自分の演奏については一人で弾き語りという形での演奏は初めてだったので、
ステージに上がった時は緊張したものの、一人での楽しさ、快感(笑)、
難しさ、バンドとは違う部分等多くの事を学べました。

また、本崎先生とのレッスンをしていて学んだ事は、
とにかく実践してみるということです。

今までは本等で知識を得ていたのですが、
知っていても実践をしていませんでした。
レッスンを通じて実際にやってみると、改めてその知識が定着し、
そこからさらに多くの事を学ぶことができました。
またギターを弾く上でのMindの作り方等
精神的な部分においても非常に勉強になりました。

本当にこのプログラムに参加できてよかったと感じています。
ありがとうございました。




立花 康大

-------------------------------------------

アンケート  2011.10.16



本崎先生

昨日は本当にお世話になりまして、有難うございました。

大変貴重で有意義な、楽しい時間を過ごせました。

初めてお会いするメンバーの方とも、いろんなお話ができまして、
年齢や経歴は違えど、同じ釜の飯を食った仲間っていう感じ、
或いは一緒に部活をした仲間、っていう感じでしょうか、
志の大きさはそれぞれでも、基本

「ギターが上手くなりたい!」

っていうところで意気投合できたような気がします。

出会いに感謝でございます!

本当に有難うございました。

またいつか本崎先生とお会いできますことを、
願っております。

そして先生の益々のご活躍をお祈り申し上げます。




白鳥タケル

-------------------------------------------



これらはライブ後の1期生の声の一部です、、、

あなたも半年後には彼らのようになっているでしょう。

プログラムの詳細はこちらをクリックして、
確認して下さい。


ギター・スタイリスト
本崎

0 件のコメント:

コメントを投稿