2011年2月26日土曜日

合格者たちの声をお聞きください!


ギターシークレットマスタークラブに
見事、合格された人たちの声の一部を聞いて下さい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は大きな目標として、世界で活動する
シンガーソングライターになりたいです。

海外留学をしようとお金をためるために
地元で就職しギターを練習しています。

ですが、ギターはなかなか思うように上達せず、
地元なので発表会の場がないことに悩んできました。

去年に本崎さんと出会わせて頂き、
世界で学ばれてきた本崎に本当に
師事して頂きたいと思い参加表明させて頂きました。

また音楽の人脈をたくさん得ていきたいと思っています。

そして、世界で通用するギタリストになりたいので、
よろしくお願いいたします。


Y.K. さん 21歳 ギター歴4年

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アコギで弾き語りをしている
シンガーソングライターさんの影響でギターを始めました。

やっと1年が過ぎた程度の経歴ですが、
もっと上達したいなって思ってます。

今は独学で勉強してるのですが、
本崎さんの姿勢に共感して是非勉強してみたいと思ってます。

プロを目指してる訳ではありませんが、
大好きな趣味としてこれからの音楽ライフが楽しく過ごせる・・

そんな気持ちでいっぱいです。


山口さん 兵庫県神戸市

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは。

自分はベースを練習しているんですが、
本崎さんのメルマガやブログでいつもモチベーションをあげたり、
練習方法を参考にしたりしています。

演奏力があがらない3つの理由、全くそのとおりで、
自分は社会人になってからベースを始めたんですが、
今まで一人きりでしか練習しておらず、
上手くなってからバンドやろうと思いながら数年たちました。

結果、上達してるのか、上手くなるにはどうすればいいのか
分からない状態なんで、バンドやるなり、
音楽仲間が必要だと感じていたところです。

今回、本崎さんがGSMCをやるということで、

 ・音楽仲間をつくる
 ・ライブをできるようになる

というところに興味をもって、参加応募しました!


M.K. 32歳 ベース歴3年

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 バレーコード、ストロークのリズムの取り方

 コードチェンジ、指を開くようにすること

 フィンガー奏法


 ギターをすらすら弾けるようになりたい。

安田さん 43歳 ギター歴9年(高校時代に2年間+7年前に再開)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本崎先生のブログや動画を拝見させていただき、
実質的なギター上達の秘訣のみでなく精神的な悩み解決など、
充実した内容に関心を持ちました。

なかなか上達しない原因も当てはまっていましたし…

ただ自己流でするりも何年もギターに携わっていらっしゃる方に
教えていただき、しかも半年間という期限と目標付きのプログラムを
掲げたほうが技術的にも気持ちの面でも断然効率が良い、、、

そして先生のギターに対する前向きなお気持ちに魅かれ参加を希望しました

人は生きていく中で様々な妥協は経験していくかもしれませんが、
その中でも出来る範囲でなら自分の夢や希望を持って
生きたいものです。

私もその中の一人で、色々悩んだり解決してきましたが、
一歩踏み出す力やチャンスを掴めないでいたかもしれません。

先生に声をかけていただき、もう一度踏ん張ってみようと思えました。

お知り合いになれて嬉しいです、有難うございます。


高福典子さん 25歳 ギター歴9年 三重県松阪市

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 7年ほどギターを弾いていて、
(最近身の回りのことで忙しく回り のことで忙しく、
ギターを引けてない日々が続いているのですが)
 常々もっとうまくなりたい、もっと音楽に対する知識や能力を
高めたいと思ってい、このプログラムを見て、
自分ももっと上達したいと思い参加を決意しました。


立花康大さん 22歳 ギター歴7年 東京都墨田区

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

1人で練習している事が多いので、
共に支え合う仲間を作れたら最高だと思います。


真下由紀子さん 32歳 ギター歴3年 京都府京都市

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

初めまして。奈良在住の西岡と申します。
ギターを始めたのは高校生の頃、
折りしも世間はフォークソングブームで、
友達とバンドを作り、かぐや姫やアリス、
チューリップなどの曲のコピーをして喜んでいました。
(歳がばれますが。。。笑)

文化祭や毎日放送のアマチュアバンドコーナーにも
若気のいたりで主演したりしたこともあります。

その後、大学ではクラッシックのマンドリンクラブで
2ndマンドリンのチーフをやりました。

大学在学中から、やはりギターが好きで、
同期の友達が弾いていたアコギのインストの世界を知りました。

以後、卒業後はもっぱらアコギのインストを趣味に
気が向けばTAB譜を見て弾いております。
ギターの通信教育を受けたり、
大阪まで個人レッスンを受けたりもしましたが、
効果やスケジュールの問題でやめてしまいました。
(個人レッスンは、再開したい想いが今でもあって、
何度か申し込もうとしたのですが、枠が埋まっていたり、
仕事でドタキャンして、結局お金だけ払って
受講できなかったりとなかなかうまくいきません。)

そんな中で今回のレッスンを知り、
東京までは中々いけませんが、
ネットなら参加できるだろうと申し込んだしだいです。


西岡さん 53歳 ギター歴38年 奈良県生駒郡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ギター歴問わず、悩みを持ってトライしようとしている、
同じ心意気の皆さんと、本崎先生の教えを乞いながら、
互いに切磋琢磨してゆきたいです!

本崎先生と一緒にステージに立ちたいです!(笑)。


白鳥タケルさん 40歳 ギター歴27年 新潟県上越市

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・

どうですか?

私や同じ志を持った仲間たちといっしょに
がんばっていきませんか?

最終申し込みの受付ページはこちらです。



本崎

0 件のコメント:

コメントを投稿