2011年2月13日日曜日

第三話:24週間後にライブをしましょう!

今までにない、画期的なギターレッスンプログラムをはじめます。

白鳥さんのように個別レッスンはもちろんのこと、
カリキュラムに沿って、仲間といっしょにみんなで練習していきます。

ゴールはいっしょにライブをやること。

あなたにもライブの楽しさを味わってもらいたいです。

私が本当に求めているのは、ライブの一体感。

実は、私たちはたった指一本でも生演奏の醍醐味を感じられるんです。

指一本でもライブできることをあなたにもわかってほしいので、
ビデオで演奏をちょっぴり披露してみました。

今すぐに確認して下さい。


**********注意点***********

アクセスが集中していますのでビデオ映像が途切れてしまい
見にくくなってしまう可能性があります。その場合は一度
一時停止ボタンを押して下さい。そして3〜5分ほど待ってから
もう一度再生ボタンを押してビデオ動画を見るようにして下さい。
スムーズに見られるようになると思います。

************************






2~3日後に、最終話のビデオを公開しますので、
このブログをチェックしておいて下さいね。

・私に聞きたいこと
・プログラムに関して聞きたいこと
・あなたの演奏や音楽活動での悩み

があれば、自由にコメントして下さい。

もうすぐプログラムの全貌を公開します。

本崎祐子

PS


これからためになること・おもしろいことを公開していきますので、
このブログをあなたの友人や音楽仲間に教えてあげて下さい。

紹介URL → http://bit.ly/gsmcblog001

あなたのブログ、mixi、facebook、ツイッター、メルマガ、YOUTUBE、サイト
などで紹介してもらえたら嬉しいです。

ハッシュタグは、#gsmc です。

0 件のコメント:

コメントを投稿