2011年1月28日金曜日

同時進行型ライブデビュープログラム

本崎です。

同時進行型ライブデビュープログラム
をはじめることにしました。

詳しくはこれから説明していきますが、
簡単に言うと、

私や私の音楽仲間たちといっしょに練習をしていき、
半年後にみんなでライブをやる

というものです。

あなたの悩みを解決するために、
ギターや演奏のことなどアドバイスしていきますが、
それとは別にライブデビューに向けたカリキュラムを組んで、
ライブに向けて、あなたといっしょに同時進行で準備をしていきます。

つまり、私はコーチかインストラクターとして教えるだけでなく、
私自身も敢えて今まで全く手をつけたことのない曲を選んで
何もないところからライブで披露できるところまで仕上げていく、
その過程を一部始終おみせしていこうと考えています。

マンツーマンレッスン、とかグループレッスン
というサービスは今まであったかもしれませんが、
ただ目的なく練習するだけではつまらないので、
せっかくなので、みんなで最後にライブをやろうという企画です。

今日は、プログラム公開に向けた私からのメッセージ動画を
受け取って下さい。

**********注意点***********

アクセスが集中していますのでビデオ映像が途切れてしまい
見にくくなってしまう可能性があります。その場合は一度
一時停止ボタンを押して下さい。そして3〜5分ほど待ってから
もう一度再生ボタンを押してビデオ動画を見るようにして下さい。
スムーズに見られるようになると思います。

************************






これからこのブログで少しずつあなたのためになる内容を公開していきます。

・私に聞きたいこと
・プログラムに関して聞きたいこと
・あなたの演奏や音楽活動での悩み

があれば、自由にコメントして下さい。

本崎祐子

PS


これからためになること・おもしろいことを公開していきますので、
このブログをあなたの友人や音楽仲間に教えてあげて下さい。

紹介URL → http://bit.ly/gsmcblog001

あなたのブログ、mixi、facebook、ツイッター、メルマガ、YOUTUBE、サイト
などで紹介してもらえたら嬉しいです。

ハッシュタグは、#gsmc です。

0 件のコメント:

コメントを投稿